忍者ブログ
まったりと、ドール中心のブログ 気まぐれに更新中です。 お気軽にコメントどうぞ。 *注意 当ブログは(株)ボークスのスーパードルフィーを扱った球体関節人形ブログです。 リアルな人形や、グラスアイなどが苦手な方は、 すぐに回れ右をしたほうがよいです。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボークスニュース30が届くまえになんとな~くおさらいを。
会話多めです
  

29号はドルパ前に読みまくったのでなんとな~く
京都ドルパの27号を読んでました

0c34207e.jpeg




























ティア「ねぇ~・・・・」
ちずる「ん?どしたの?」
ティア「なんでビアンカお迎えしなかったの?したかったくせに!」
と読んでたら早速もんくを食らったゼ(笑)

確かに、このお二人さんには迷ったよ!でもお迎えしたら破産する・・・・・
憧れの原宿っ子なんですけどね・・・
この二人でどっちが好みかなっていうと私はビアンカです
普段黒目がちラブですが、なんかローゼには惹かれない
あと夢コピーでのキャラ設定がビアンカの方が好き
まだオクで残ってるのが心のすくいだね!

まだ続くけどたたみます~




そんで、次にティアの目が留まったのは、
かっこいいサロペットのページ。
dbdc1c0a.jpeg



























うあ!困った!
めっちゃ興味深々だし
やめてぇ~!Babyさんのは超高いィィ!
ティア「いいなぁ~ このお洋服カッコイイ
ちずる「ドルパで黒いの買ってあげたじゃん!」
ティア「でもカワイイ系だった・・・・ 今度はかっこいいやつね!」

きっと買うより作るのが安いんだろうなぁ・・・
と思いつつ、作るヒマが無いことを悟りました

さてと次は・・・・
3122db52.jpeg




























やよいか~!この子はほんとに可愛いよなぁ~~
ってなんかニュースに身 乗り出してるし!!手とか出しちゃってる(笑)
よっぽど好きなんだ!きょうだい欲しいのかな?

四周年記念フェア、いけなくって泣きそうだったよ。
やよい 良いなぁ~やよい・・・・
8ed40e93.jpeg




























ねだってきた~~!

ちなみに、くるみちゃんの載ってるニュース見てたら、
ティアが写真とからんでた(笑)
原宿シリーズの子になりたいんだ、あの子・・・!
PR
この記事にコメントする
Name :
Comment :
 


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/06 sakuran]
[09/06 キャペリン]
[06/25 ねころんちょ]
[05/24 ちずる]
[05/12 sakuran]
プロフィール
HN:
ちずる
HP:
性別:
女性
職業:
まだまだ学生
趣味:
ドール,音楽鑑賞
ブログ内検索
カウンター