忍者ブログ
まったりと、ドール中心のブログ 気まぐれに更新中です。 お気軽にコメントどうぞ。 *注意 当ブログは(株)ボークスのスーパードルフィーを扱った球体関節人形ブログです。 リアルな人形や、グラスアイなどが苦手な方は、 すぐに回れ右をしたほうがよいです。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ
もう一ヶ月経ちますが、里イベのUPです。
前の更新からも、一ヶ月近く間があって
いかにブログをサボってるかバレバレですね(・_・;)

さて、私の抽選番号の結果は全然ダメダメでした・・・
700番ちょうどって!! どうよ? お迎えできるわけねえじゃん!!
でも母さんはもっと悪かったので、私のクジを託しました
ということで一般列へと直行

決心したのが早かったらしく、私は前から3,4番という位置に居りました。
そしたら一緒に並んでくださった方がレイズナーを連れてらっしゃいました!!
あぁカッコよかったけど写真は忘れとりました!
待っていると意外と暑くて死にそうで・・・・
母さん並んでくれてありがとう!!

cfba1e63.jpeg

























一階ロビーに場所が取れたので早速 撮影会です
ミニ18番ちゃんを
発見!! いきなり戯れてます・・・
後ろのソファには・・・・

1a39265f.jpeg

























こんな感じでダブル傷ズナでした。
ウチの子は奥のまんまデフォ
の子です。手前の子の黒いインパクトが
印象大ですが、ウチのも負けず劣らずニヤリ ( ̄ー ̄)ッ
 ちなみに手前の子は13ボディでした。
服を着せるとあまり違和感ないのかも・・・・デス

c0ea83ec.jpeg

































この子たちは超個性派で楽しかったです

オーナーさんのキャラも面白かった(o^^o)ふふっ♪
この幼っ子ちゃんたち、驚くところはメイクだけでなく
ボディにもありました!!  幼子なのに胸が・・・・!!
手とか足とかも全部カスタムで凄かったです(いわゆるナイスバディー)

5c41df53.jpeg

































このA子さんは結構ツボでした
(*´ー`*)ウットリ
やっぱ 私はリアル系の女の子が好きなんだなぁ。
(口の端から血が見えるのは、この子がバンパイアだからだそうです)

797af319.jpeg



































これは奥からルナ、くるみ、蜜香で、
ルナとくるみは黒い幼子ちゃんたちのオーナーさんです。
またこの二人もインパクト強烈でした。
くるみなんか、そばかすメイク・・・
81274fb2.jpeg



































最後に、記念に看板を。
このアナイスさんも、この日お友達になった方の子です。

ホントはもっとレアなショットがいっぱいあったのですが、
工房に向かった母さんにカメラを渡すという おバカなことをしてしまったんで、
撮ってません。
トリプル甘夢ゆい、とかもっさり幼っ子20体とかダブル銀さまとか、
いろいろ惜しかったです。
でもかなり楽しかったのでコレはコレで良しです

では次の更新、頑張ります!!
PR
この記事にコメントする
Name :
Comment :
 
こんにちは^^

この間はコメント有難うございました^^

ティアちゃん!すっごく可愛いですね!
カノンって色んな表情があって素敵です☆
ボブウィッグもすごく似合っていて…v

ちずるさんはメイクもしてるんですね、初期子ちゃん、可愛いです♪
イベントも楽しそうでうらやましい><

また、お邪魔させていただきますね^^
11/14 ありす
ハロ
またきましたよ
ありすは
誰だかわかるよな
ってかブログ更新がんばれ
また見に来るなあ
        BY ありす
11/14 ちずる
チョコさん  

コメントありがとうございます!!
ティアのことも可愛いと言っていただけて
とてもうれしいです♪
もれなくネオカノ好きになってくださいね?

やっぱり初期子はいいでしょう?
目元 口元 ほっぺまで(全て)好みの造形なんです。
チョコさん宅の永遠ちゃんも大好きですよ!!
イベントは楽しいですよ~^^
いつかお会いできるといいですね♪
ではでは いつでもお越しください^^


ありす

やっほ♪そっちこそブログ作成
頑張れよ!!
出来るの楽しみにしてるわ~

いつでも おいで( ̄ー ̄)ニヤリッ
11/15 なんかつかれた
お久しぶりだけど、初コメって言う…
なんともいえんじょうたいですが!!
こんちは♪+。

すごいですなぁ…
ドールは一体も持ってませんが、里イベとゆーものがこんなにも熱い(暑い?)イベントだったとは…
そしてドールたちがメチャクチャカワイイやないかーい!!
再惚れかも知れませぬ。{ワラ”

じゃあ、またきままに訪れますのでー♪
がんばって更新!!
応援してるぜぇい


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/06 sakuran]
[09/06 キャペリン]
[06/25 ねころんちょ]
[05/24 ちずる]
[05/12 sakuran]
プロフィール
HN:
ちずる
HP:
性別:
女性
職業:
まだまだ学生
趣味:
ドール,音楽鑑賞
ブログ内検索
カウンター