忍者ブログ
まったりと、ドール中心のブログ 気まぐれに更新中です。 お気軽にコメントどうぞ。 *注意 当ブログは(株)ボークスのスーパードルフィーを扱った球体関節人形ブログです。 リアルな人形や、グラスアイなどが苦手な方は、 すぐに回れ右をしたほうがよいです。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。
ドルパも終わって何日もたつんですが、戦利品を発表します!
8d006408.jpeg











まずはこれです。Prince de lis様製の黒ドレス!
下見もしていて、どうしても欲しかったのでゲットできて良かったです!
リボンと、薔薇のチョーカーと、ワンピースと・・・巻きスカートです。
巻きスカートのレースいっぱいが、すごく気に入ってます!
あとこれは、うまく撮れたからオマケです
6d17fe73.jpeg
































ウィッグのボサボサが目立たないし、ほっぺぷっくりのアングルも良し。
なぜかネオカノヘッドは写真写りがイマイチです・・・・
本物はもっと可愛いんだよぅ。←親バカ
にしても、アイの色が黒いからダメなんだろうか・・・
でも、やっぱり写真だとパンクっ子になる。
(全国のネオカノオーナー様!コツを教えてください orz)

あと、初期子のサラは名前も決まってないし、
自分でメイクに挑戦したいし・・・・・←超無謀だしぃ
お披露目は数ヵ月後になるやもしれませぬ・・ orz

PR
この記事にコメントする
Name :
Comment :
 
08/18 sakuran
ちずるさんこんばんは〜♪

おおお!出来ましたね〜!!!
ブログ開設おめでとうございます\(*T▽T*)/ワーイ
ティアちゃん超〜可愛いですね!
あうう…ネオカノちゃんのやっぱり好きだぁ〜☆オープンマウスがセクシ〜。
黒のドレスと素敵なウィッグがとっても似合ってますね♪
サラさんのお披露目が数ヶ月後〜!くぅ〜早く見たい!!見たいよ〜(笑)
自分でメイクですか!?わ〜楽しみです。

リンクありがとうございます☆
私も早速リンクさせてもらっちゃいますね!
08/18 ちずる
>sakuranさん

こんばんわ♪
えへへ・・ティアは気に入りましたか?私はあんまりオープンマウスは好きじゃないのですが、カノンは別ですね! あ 初期子ってオープンマウス・・・(笑)。しかも、どっちも黒目がち。やっぱり、デフォルトでもなんとなく似てきます。後は、姉妹にするかしないかですね。

ウィッグはLEEKEさんのなんですが、モデル写真がSDサイズで、幼っ子サイズになると全然イメージ違ったんですよ。結構あたりハズレがあるかもです。でもボサボサだけど、これはこれで気に入ってます。

サラはフライングするかもしれませんよ?(まだメイク道具を集め中。)←こらこら


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/06 sakuran]
[09/06 キャペリン]
[06/25 ねころんちょ]
[05/24 ちずる]
[05/12 sakuran]
プロフィール
HN:
ちずる
HP:
性別:
女性
職業:
まだまだ学生
趣味:
ドール,音楽鑑賞
ブログ内検索
カウンター