忍者ブログ
まったりと、ドール中心のブログ 気まぐれに更新中です。 お気軽にコメントどうぞ。 *注意 当ブログは(株)ボークスのスーパードルフィーを扱った球体関節人形ブログです。 リアルな人形や、グラスアイなどが苦手な方は、 すぐに回れ右をしたほうがよいです。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月14日、お友達と里で遊んできました。

私はお昼からの参加なので、残り時間も少なく、
時が過ぎるのはあっという間でした~

65a62286.jpeg























まずは、みるくツーショ
となりの黒いみるくは、涼さんの織月嬢!!
何かビビより、「ぽやん」って感じのする子です。
やっぱり黒も似合うのね~ (でも知ってるけど黒着せない)
みるくは結構なんでも似合います。

720ae488.jpeg

















私が連れて行ったちびっこは、両端のティアと聖。
真ん中は、じゅんさんの夢摘(みつむ)ちゃんです。
ニコニコ+グー手が可愛いの
後ろでは何気に「こまめ争奪戦」が繰り広げられています(笑)
ティア・・・・・・いつにも増して不安な顔・・・

5c7792ec.jpeg

















・・・・お前は保父さんか!! (笑)
   って突っ込みたくなりますよ。
小さいレディは涼さん宅の 左、瑠璃ちゃん 右、姫月ちゃんです。
瑠璃ちゃん連れて帰りたい・・・


c4f0861c.jpeg











こちらも涼さん宅の
夏月ちゃん。
やっぱミニ18番は
魅惑のキューティ
だなぁ


なんとなく、
背後霊っぽいよね?

目力が・・・!!!



7e93a6c2.jpeg























夏月ちゃんになると・・・・
     犯罪者っぽい(笑)
でもね、顔立ちといいサイズといい、なかなかお似合いなんですよ!!

d6844cde.jpeg











そして、じゅんさん宅
くるみの
桃姫(ももか)嬢!!

これでデフォの
くるみを見たのは、
二回目です。

可愛かった~




31aa9871.jpeg























最後にこの15番ちゃん。
ほんっっとにカワユイのデス!!
涼さんに会うたび見るけど、いっつも可愛い連発してます。
くるみメイクでオーダーされたそうなんですが、
15番ちゃんとして大好きな子です。

いつか絶対、15番フルチョするぞ~!!

振り返ってみると
人様の子の写真が多めですね~・・・・
まぁ、この日の写真は何故かギャグショットばっかです(笑)
でも、すっごく楽しかったなぁ~
構ってくれた皆様、ありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
Name :
Comment :
 
12/27 ミナツキ
きゃー+。
可愛い子がいっぱいだねぇ…♡
おじさん、うれしくなっちゃうよー(変態だよー)
じゃなくて。

15番の子すっごく可愛い!!
あと、ズナの保父さんショットgood+。
幼子3人ともぽややん♡ってなってて
めっちゃ癒されます…+。
こまめさんはなぜ争奪されてたんですかね?

うちもお迎えーーーーーー♪
したいーーーーーーーーー♪
っていう願望がさらに広がりましたとさ♪
12/27 ちずる(管理人)
でしょ~?
憧れの15番ちゃんその一なのだ♪

保父さんショット気に入った?
アレも気に入ってるけど、
犯罪者ショットもお気に入り。

幼子は扱いやすくて良いよ~♪
お迎え・・・する?(悪魔の囁き)


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/06 sakuran]
[09/06 キャペリン]
[06/25 ねころんちょ]
[05/24 ちずる]
[05/12 sakuran]
プロフィール
HN:
ちずる
HP:
性別:
女性
職業:
まだまだ学生
趣味:
ドール,音楽鑑賞
ブログ内検索
カウンター