忍者ブログ
まったりと、ドール中心のブログ 気まぐれに更新中です。 お気軽にコメントどうぞ。 *注意 当ブログは(株)ボークスのスーパードルフィーを扱った球体関節人形ブログです。 リアルな人形や、グラスアイなどが苦手な方は、 すぐに回れ右をしたほうがよいです。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながらですが、京都ドルパのご報告です!!

京都ドルパに参戦するのは、初めてのことで
会場のことも全く解らないので、不安いっぱいでした!(地元なのにね)


さて、私は狙っているディーラーさんの数が多かったので、
出来るだけ早く並ぶように頑張りました!!
・・・・・会場に着いたのは7時前。正直すごく眠かったです
    それでも、前には200人以上の人が既に列に並んでいました!!
(先頭の人って何時から並んでるんだろう・・・

それからかなりの待ち時間、一般列と限定列の間をぶらぶらしてました。
今回は友達の協力に回るためにクジをひきました

結果は・・・・・2000番台後半という、いつもながらの番号でした。
なんか全然協力になってなくてゴメンね
「もしかしたら、イリヤゲットできるかも!!」  とかいう欲望があったからかな?
・・・という気がします。

そんな中、会場がOpen!!
凄かったです。凄まじかったです。
これがディーラーダッシュって言うんですね。
私は身長が無いんで、走る人に押されて
何度か潰されそうになりました(笑)

その後ちょっと小走りステップで るんるん鼻歌を歌いながら
お目当てのディーラーさんのブースに到着すると、
!!! すでに数人並んでらっしゃる!!
慌てて列に駆け込みました。
けども、ちゃーんとお目当てのドレスはゲットできたので良かったです。

そのディーラーさんは,
当ブログに、リンクもさせていただいてる「MayPop」様です~
ブース全体の写真も撮ったのですが、ブレていて使えませんでした(泣)

29209144.jpeg





























この子は 元気いっぱいの輝羅々ちゃんです
とっても可愛くて大好きなのです


ここまで、ほぼ文章になってしまってすみません。
まだまだレポ②に続きますよ~!!

PR
↑頭が
お久しぶりです。ただ単に更新がめんどk・・・・すいません。
気ままに気分で更新です。

3ed903b5.jpeg































ちょっと前の写真をひっぱってきました~^^
やっぱり可~愛~い(^^)
今はとある素敵ディーラー様のひらふわドレスを着ています。
それがすーっごく可愛くて可愛くて ・・・(><)
頑張って写真を撮っています!!

そういえば、今回のドルパの限定はこないだのような
あせり(興奮)はありませんね・・・
でもディーラーさんが、すっごく気になりますね~・・・
Dダッシュに駆けることにします

画像の加工が出来るソフトが欲しいです・・・・
う~ん・・・・ん~?
やっぱりフォトショップがいいのかしら~?

とりあえずへっぽこで加工実験中です!
6ffabb60.jpeg






















このくらい、まばゆい光のも大好きです。
コントラストは低め・・・・のはず。
撮影小道具がほしいです!!  最近は買い物にいって素敵な小物を見かけると、
ちまちま揃えるようにしてます~


ff215603.jpeg






















兎子ちゃんは、下から見た顔がかなり好きです。
正面から見ても、もちろん可愛いんですが(親バカ)
可愛く撮るのが難しいのです・・・・

50e3fb4e.jpeg






















これは実際のより、すこ~し明るくしたモノ。
腕が太く見えるっていう突っ込みは しない方向で・・・

8e8bfd61.jpeg






















ピントがばっちり合っちゃってます。
    ・・・・・フリルに・・・(←オイ)

こういうあえてパーツだけ写すってのもいいなぁって思います。
ピントはこれから頑張っていきます


8f4449bf.jpeg






















自然光ですが、どうももっさい仕上がりに・・・
暗くするのは難しいです。

0c0a78c6.jpeg





























いい感じに暗くできました!!
このちょっと透け感のあるこのドレスが堪らない~ (変態)
胸元とかチュールがギャザーしてあるだけだしね
それに、パステルカラーっていうのが大好きです。



・・・・
やっぱソフトがいるのかな~?

さ~て・・・・ アノ子が!!
やってきました~  ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
普段は使わん顔文字(ロング)を、使うほどウレシーのデス!!


というわけで 早速お披露目~
♡♥
e173ef67.jpeg























じゃーん!! 念願のみるくだよ~!!  うれしーよぅ!! 可愛いよぅ!!

名前は、ビビアンです♡♥  愛称はビビ
で。
とにかくね、この ぷ~って顔がたまんなく可愛いです。
名前も我侭っぽくしたかったので、こんな感じに。

デフォルトは基本、死蔵すると思います(泣)
ウィッグとかなんて、被せるのも怖いですし、
もしスタイル崩れちゃったら  
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!  ってなりますしぃ

美白だし普段は白を着せるつもりです。
色移りなんてしたら、 
ヒ━━Σ(゚Д゚|||)━━!!  って嘆いちゃいます。

あ ロザリオちゃんと付けろっていう ツッコミは無しで(笑)

5298b906.jpeg
















こっちのは結構やわらかい表情です。
コレも可愛い~~
♡♡
びっくりしたのは、着物が意外と似合うこと。 似合うこと。
もちろん黒も似合うけど、白がマイブームなのデス
758120d1.jpeg


















んで早速、蜜香とツーショ。蜜香さん・・・・表情が固いよ(´A`。)
新人に慣れないのか。お前、人見知りするヤツなのか。
にしてもクマ抱っこ萌え~
(*´ー`)
子供っぽい仕草がよく映えるのねぇ~(*´ー`)

これから新人さんを宜しくお願いします。



こんばんわ。
ドルパも終わって何日もたつんですが、戦利品を発表します!
8d006408.jpeg











まずはこれです。Prince de lis様製の黒ドレス!
下見もしていて、どうしても欲しかったのでゲットできて良かったです!
リボンと、薔薇のチョーカーと、ワンピースと・・・巻きスカートです。
巻きスカートのレースいっぱいが、すごく気に入ってます!
あとこれは、うまく撮れたからオマケです
6d17fe73.jpeg
































ウィッグのボサボサが目立たないし、ほっぺぷっくりのアングルも良し。
なぜかネオカノヘッドは写真写りがイマイチです・・・・
本物はもっと可愛いんだよぅ。←親バカ
にしても、アイの色が黒いからダメなんだろうか・・・
でも、やっぱり写真だとパンクっ子になる。
(全国のネオカノオーナー様!コツを教えてください orz)

あと、初期子のサラは名前も決まってないし、
自分でメイクに挑戦したいし・・・・・←超無謀だしぃ
お披露目は数ヵ月後になるやもしれませぬ・・ orz



material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/06 sakuran]
[09/06 キャペリン]
[06/25 ねころんちょ]
[05/24 ちずる]
[05/12 sakuran]
プロフィール
HN:
ちずる
HP:
性別:
女性
職業:
まだまだ学生
趣味:
ドール,音楽鑑賞
ブログ内検索
カウンター