忍者ブログ
まったりと、ドール中心のブログ 気まぐれに更新中です。 お気軽にコメントどうぞ。 *注意 当ブログは(株)ボークスのスーパードルフィーを扱った球体関節人形ブログです。 リアルな人形や、グラスアイなどが苦手な方は、 すぐに回れ右をしたほうがよいです。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とタイトルの通り、メチャメチャ興奮してます!!!
なんてったってくるみ
再販ですよ?
落ち着けるわけないじゃないかーーー!!!

しかも!! 美白くるみが出るって!!!
もう狙うしか無い!!!! しかも名前が「みるく」って・・・(笑)
でもくるみにはもう、ゆいという妹がいるのに、
まだ双子がくるのか!!!
あー あー あーあー落ち着けない!
どーしてもお迎えしたいなぁ~・・・・・・

とまぁ、今回 画像はサボりです。
PR
こんにちわ
もう一ヶ月経ちますが、里イベのUPです。
前の更新からも、一ヶ月近く間があって
いかにブログをサボってるかバレバレですね(・_・;)

さて、私の抽選番号の結果は全然ダメダメでした・・・
700番ちょうどって!! どうよ? お迎えできるわけねえじゃん!!
でも母さんはもっと悪かったので、私のクジを託しました
ということで一般列へと直行

決心したのが早かったらしく、私は前から3,4番という位置に居りました。
そしたら一緒に並んでくださった方がレイズナーを連れてらっしゃいました!!
あぁカッコよかったけど写真は忘れとりました!
待っていると意外と暑くて死にそうで・・・・
母さん並んでくれてありがとう!!

cfba1e63.jpeg

























一階ロビーに場所が取れたので早速 撮影会です
ミニ18番ちゃんを
発見!! いきなり戯れてます・・・
後ろのソファには・・・・

1a39265f.jpeg

























こんな感じでダブル傷ズナでした。
ウチの子は奥のまんまデフォ
の子です。手前の子の黒いインパクトが
印象大ですが、ウチのも負けず劣らずニヤリ ( ̄ー ̄)ッ
 ちなみに手前の子は13ボディでした。
服を着せるとあまり違和感ないのかも・・・・デス

c0ea83ec.jpeg

































この子たちは超個性派で楽しかったです

オーナーさんのキャラも面白かった(o^^o)ふふっ♪
この幼っ子ちゃんたち、驚くところはメイクだけでなく
ボディにもありました!!  幼子なのに胸が・・・・!!
手とか足とかも全部カスタムで凄かったです(いわゆるナイスバディー)

5c41df53.jpeg

































このA子さんは結構ツボでした
(*´ー`*)ウットリ
やっぱ 私はリアル系の女の子が好きなんだなぁ。
(口の端から血が見えるのは、この子がバンパイアだからだそうです)

797af319.jpeg



































これは奥からルナ、くるみ、蜜香で、
ルナとくるみは黒い幼子ちゃんたちのオーナーさんです。
またこの二人もインパクト強烈でした。
くるみなんか、そばかすメイク・・・
81274fb2.jpeg



































最後に、記念に看板を。
このアナイスさんも、この日お友達になった方の子です。

ホントはもっとレアなショットがいっぱいあったのですが、
工房に向かった母さんにカメラを渡すという おバカなことをしてしまったんで、
撮ってません。
トリプル甘夢ゆい、とかもっさり幼っ子20体とかダブル銀さまとか、
いろいろ惜しかったです。
でもかなり楽しかったのでコレはコレで良しです

では次の更新、頑張ります!!

こんにちは、前回宣言していたSDサラのお披露目です!

名前は、
蜜香(みつか)」です。基本ピンク色のメイクにしているつもりです。
最初は候補にカタカナの名前がぞろぞろあったのですが、
この名前がポンと浮かんだので決めました。ティアよりは発音しやすいかと(笑)
16eb4b01.jpeg


























眉尻に向かって下がり気味にしたんですがフンって感じになったのは気のせい?
でもこの写真は気に入ってます・・・
初期子を見てると、美白初期子をフルチョしたくなります。
ああ~~ぁぁぁ 初期子好きだ~

ココから先は写真ばっかなんでたたみます・・・

df13e1d1.jpeg





























えーと これは最近欲しくてしょーが無かったちびドレス。
ニュースに載ってたのは何ともなかったんですが、
なんか急に『え コレすっごく可愛いんですけど!!』みたいになりました(笑)

そしてオクで購入しちまったのデス ( ̄ー ̄)ニヤ...
届いてすぐに着せたんで時間は朝。ちょうどいいので早速、撮影♪

ちなみに、可愛すぎたので私は30分
ぐらいティアをながめてました(親バカン)

b663bafd.jpeg























もう、目も唇もほっぺも全部好き
犯罪級に可愛いよティア・・・

ウィッグは最近買ったボークス製ショートボブです♪
でもなかなか似合う服がなくて困ってたんですが、にあってよかったよ(・_・;)
長い前髪も帽子のおかげでイイ感じ

806872a4.jpeg

















まだ季節はずれだけど、そんなことなど気にしないです♪
可愛ければ良しです♪
なんだかこの写真、足がでかく見えちゃいます・・・・
立たせて普通に真横からみると、結構あしが長いなぁって実感します。

b1ec5ea6.jpeg























この角度が私的にすご~く好き
かっこいいし可愛いし・・・・
カノンって結構なんでも着てくれます。すんなりと


5d22930a.jpeg























これで最後です

イイ感じに白とびして濃い茶色の髪なのに薄くみえます♪
すごいあったかい感じになって、とてもお気に入りの一枚です
ちなみに唯一 帽子を撮った写真です。前髪がマシだったので・・・・

では写真が多くなったのですが、これもなんかの参考になればいいなぁ
(カノンファンが増えてほしいのデス)

じかいは、わが家の新人 初期子と甘夢翔をお披露目する予定です♪
ボークスニュース30が届くまえになんとな~くおさらいを。
会話多めです
  

29号はドルパ前に読みまくったのでなんとな~く
京都ドルパの27号を読んでました

0c34207e.jpeg




























ティア「ねぇ~・・・・」
ちずる「ん?どしたの?」
ティア「なんでビアンカお迎えしなかったの?したかったくせに!」
と読んでたら早速もんくを食らったゼ(笑)

確かに、このお二人さんには迷ったよ!でもお迎えしたら破産する・・・・・
憧れの原宿っ子なんですけどね・・・
この二人でどっちが好みかなっていうと私はビアンカです
普段黒目がちラブですが、なんかローゼには惹かれない
あと夢コピーでのキャラ設定がビアンカの方が好き
まだオクで残ってるのが心のすくいだね!

まだ続くけどたたみます~


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/06 sakuran]
[09/06 キャペリン]
[06/25 ねころんちょ]
[05/24 ちずる]
[05/12 sakuran]
プロフィール
HN:
ちずる
HP:
性別:
女性
職業:
まだまだ学生
趣味:
ドール,音楽鑑賞
ブログ内検索
カウンター